人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にありがとうございました

舞台テクニカルスタッフのとりまとめ的な事をしておりました、@砂川舞台担当です。
-ご来場頂きました皆様へ-
そらち演劇フェスティバル in 岩見沢2014が、幕を下ろしました。
来て、観て、味わって頂いた皆様、ありがとうございました。
全6団体、6作品、どの作品をご覧頂いたのでしょうか?
きっと楽しい時間を過ごして頂けたと信じております。

このフェスティバルは1回目から、舞台転換もお客様にご覧頂けるようになっております。
作業の一部を見て頂いて、「舞台の裏側」も楽しんで頂けたら幸いです。

-こここから先は昨年に引き続き私信になってしまいますが、何卒ご了承下さい。-
舞台テクニカルスタッフは、総勢19名(+見学?1名)で、この2日間を進行して参りました。
このスタッフ、本当に頼もしいんです。
誰一人手を抜かない。全てに本気。全てに全精力を注ぎ込む。全てを楽しむ。
ですから、私はとても感謝しているのです。
-まなみーる会館スタッフの皆さん-
服部さん、関向さん、工藤さん、信生くん
皆さんの迅速な対応のおかげで、数々の困難を乗り切る事が出来ました。
ありがとうございました。
劇団ぱるふぇのみんな、うるさいおっちゃんの話を聞いてくれてありがとう。
これからもみんなで演劇を、舞台を楽しんでいきましょう。
-富良野演劇工場の皆さん-
りょうさんの軽快な幕間トーク&リーダーシップ、夢の長谷川さんの音響に関する冷静な判断とトラブル対応、
スナフキンさんの、気が付くと様々なサポートをしてくれている記憶力と心遣い。
こんな凄い人達が居るから富良野の芝居は面白いんだと、納得いきました。
-深川み・らいスタッフの皆さん-
菊池君の安定の演出力&存在感、宮田君の照明関係のとりまとめ作業、もっちの大道具の手直し&転換サポート。
やはり演フェスの面白さはこの人達に象徴されます。常に期待以上です。
-滝川-
池田さん、あなたが居るからみんなが安心して作業が出来るんですね。全てにおいて頼りになります。
-美唄ホールスタッフの皆さん-
田名部君の素早い反応と的確なチェック、堀田君の確実な仕事と勤勉さ、伊藤さんの経験とラジオ体操。
まだまだと言いながら、普段の仕事で培ってきた事は、確実にみんなの為に役立っていました。
朝のラジオ体操は、みんなの結束をより強い物にしてくれました。第2は宿題です。
-砂川ゆう舞台スタッフ-
アクター、トトロ、浅岡、みーちゃん、
みんなが居てくれるから、私は安心して仕事ができました。

そして、制作スタッフの皆さん
ロビーの素敵な装飾や、映像の編集、ケータリング、その他数限りなくお世話になりました。
ワガママばかり言ってすいませんでした。
ありがとうございました。

演フェスやってよかった。舞台の仕事やっててよかった。
そう思える4日間でした。
関わってくれた全ての皆さんに感謝致します。

あっちゃんより
本当にありがとうございました_e0210423_240052.jpg

by sorachiengeki | 2014-03-24 02:40 | 第4回そらち演劇フェスティバル


2010年に立ち上がったプロジェクト「そらち演劇フェスティバル」のブログ。北海道空知管内の街が協力して創る演劇祭です。


by sorachiengeki