人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演フェス・取材キャラバン【3日目】


どうも!!kyo@岩見沢です。
取材最終日、昨晩は恵庭に行ってまいりました!
恵庭、案外近いんですよ。岩見沢から45分くらいで到着。
場所は恵み野北会館。



会場に入った直後、通し稽古が始まります。
演フェス・取材キャラバン【3日目】_e0210423_21462862.jpg

どうやら、この子供たちが鍵を握っているようです。



演フェス・取材キャラバン【3日目】_e0210423_2148182.jpg

演出の任(にん)さん。指導はやさしい場面と厳しい場面、豪快な場面と、動きがあって非常に楽しい演出の付け方でした。勉強になります。



演フェス・取材キャラバン【3日目】_e0210423_21511392.jpg

衣裳も素晴らしい(笑)



演フェス・取材キャラバン【3日目】_e0210423_2152751.jpg

とにかく、アットホームな劇団。
そして、原作はこの芝居に出演する小学4年生(当時)が作ったんですって!
それを聞かされるまで全然わかりませんでした。ほんと、末恐ろしい!!




恵庭は明日12/10(土)16:30、トップ出演となります!








さて、


そらち演劇フェスティバル2011
いよいよ開幕です。
たくさんの皆様にお会いできることを心より願って!







by sorachiengeki | 2011-12-09 22:00 | 第2回そらち演劇フェスティバル


2010年に立ち上がったプロジェクト「そらち演劇フェスティバル」のブログ。北海道空知管内の街が協力して創る演劇祭です。


by sorachiengeki