人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVDを見るの巻

ども。

だんだんと壊れかけてきた、と言われておりますボス@滝川でございます。
(いつもと変わらないのになぁ~・・・笑)
今日は、稽古可能なキャストが2名ということでお休みになりました。
昨日の稽古では、10月に上演したDVDを軽くちょいとみんなで見ながら
あれこれと模索。再思考、開始!ってことで
稽古に励みました~。
DVDを見るの巻_e0210423_13251426.jpg

実際に見る生の舞台とは若干色合いが違ったりはするけど
自分たちの劇の出来加減に
テンション上がったり下がったり・・・
マジで真剣に見入っちゃってます。
この感じ。どうさ?
DVDを見るの巻_e0210423_132911100.jpg

滝川ヴァージョンよりレベルアップしてまっせ~。
明日は通し稽古だよーん。


昨日のテクニカル打合せは11:00に終了
今日はもう眠たくなっているです。by ボス@滝川
by sorachiengeki | 2010-12-09 13:40 | 第1回そらち演劇フェスティバル


2010年に立ち上がったプロジェクト「そらち演劇フェスティバル」のブログ。北海道空知管内の街が協力して創る演劇祭です。


by sorachiengeki