人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間お疲れさまでした

舞台テクニカルスタッフのとりまとめ的な事をしておりました、@砂川舞台担当です。

--そらち演劇フェスティバル2012にご来場頂きました皆様へ--

悪天候の中、各地から足を運んで頂きまして、誠にありがとうございました。
3回目となる今回のフェスでしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
来年も・・という話も出ておりますので、またのご来場をお待ちしております。

ここから先は私信になってしまいますが、何卒ご了承下さい。

--スタッフの皆様へ--

拙い進行でヤキモキした事と思いますが、皆様のプロフェッショナルな仕事により、
無事に全ての日程を終える事が出来ました。ありがとうございました。
特に@深川照明担当さんには、かなり負担をかけてしまった事と思います。
ただ、照明チームは全ての困難を素早く乗り越え、進行をスムーズにさせてくれました。
音響チームは毎年の事ながら安定した仕事っぷりで、本当にありがたいです。
と言いつつ、いつも甘えてばかりですいません。
舞台チームは@深川舞台担当さんと一緒に色々対応してきました。
深川の劇団員さんや、ボランティアスタッフの方達に支えられて、スムーズに進行できました。
そして深川み・らいの館長さん、並びに事務所スタッフの皆様。
毎日の食事をはじめ、とにかくきめ細かい心配りをして頂きました。
今回み・らいでフェスができて本当に良かったと感じております。
深川が温かい街だと、あらためて思いました。
これ以上は書ききれないのでこのへんで。
全劇団、全スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。


さて・・・明日も朝から本番入ってる小屋ってウチだけですかね?
雪振ってるし、簀の子の点検もまだしてないし、やる事山盛りなのでそろそろ寝ます。
帰って来たら部屋が寒すぎてこんな時間ですけど。
おやすみなさい。
by sorachiengeki | 2012-12-10 02:48 | 第3回そらち演劇フェスティバル


2010年に立ち上がったプロジェクト「そらち演劇フェスティバル」のブログ。北海道空知管内の街が協力して創る演劇祭です。


by sorachiengeki