人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂川市民劇団 準備中

思い出しましたよ。

何か書かなきゃいけないことがあったのを。

これですね。ブログ。
忘れてましたよ。正直でしょ?

さて、何を書きましょうか。
現在の準備状況でも書きましょうかね。

間に合ってませんよ。すべてのパートで。
舞監ぐらいですかね。全体的に見えてるのは。

いくらフェスだといっても、ちょっと不安になってきますね。
でも何とかなるんですよ、これが。
不思議ですけど。

アレを明日やって、コレを明後日確認して、あとはアレをチマチマやれば・・・
たぶんどうにかなります。

どうにかならないとね、困るわけですよ。
誰がって?誰もがです。

だからね、やりますよ。
明日も明後日もその次の日も。

間に合ったかどうかは、8日の本番でご確認ください。
砂川市民劇団 準備中_e0210423_1558823.jpg


目にもとまらぬ速さで音出しする音響さんを。
by sorachiengeki | 2012-12-01 15:59 | 第3回そらち演劇フェスティバル


2010年に立ち上がったプロジェクト「そらち演劇フェスティバル」のブログ。北海道空知管内の街が協力して創る演劇祭です。


by sorachiengeki